ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

BODYについて話してみた

f:id:icsfactory:20210502133939j:plain

 

先日こんなツイートをしました。

 

 

BODYはとてもよく聴いたバンドです。

個人的にも色々と思い入れがあります。

 

本当は4/21当日に色々な思い入れをツイキャスにて語ろうと思っていたのですが、バタバタしていてできませんでした。

 

そこで昨日ツイキャスをしました。

(2回に分かれています)

 

 

twitcasting.tv

 

twitcasting.tv

 

かなり前の話ですし、個人的な話ですから内々な感じだったのですが、今日起きてみたら色々な方から「面白かった」「懐かしかった」「今日はBODY聴く」などなどご連絡をいただきました。

 

中には「今度はみんなで座談会したい」「ツアー決まってたって話、本当?」などなど。

 

色々な方から反応がありましたので、今度時間を見つけていただいたご意見から雑談放送したいと思います。

 

今の所、皆さんと話そうと思っている話題は

 

・シンFLAME

FLAMEの音量バランスを改善したリマスターアルバム希望の話。

 

・VHSしかない武道館ライブのDVD、ブルーレイ化希望の話。

当日演奏されながらもCD、VHSに入ってない曲の話。

 

・ SHOW CASE映像化希望の話。

セトリなども含めた話。

 

・I LOVE YOU、炎ver PV 映像化希望の話。

 

 

・VIDEO FLAME映像化希望の話。

VHSしかないVIDEO FLAME、DVD、ブルーレイ化希望の話。

I LOVE YOU、炎ver PV、ここに入れてもらいたいですね。

音源もリマスター版なら更に嬉しいみたいな。

 

・武道館の後、本当はスケジュール決まっていたって本当?

BODY解散後、CRAZE活動開始時にインタビューで「BODYでツアーが決まっていた」との話があります。

ツアー最終日の会場は。。。

 

こんな話はいかがでしょうか?

もし話したい事柄がありましたら、SNS等でお知らせ下さい!

 

ではまた!(*^^)v