ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

MOOER MICRO PREAMP 005 が良い! 

 

皆様こんにちは!

 

以前、MOOER MICRO PREAMP 005 【布袋さんファンギタリスト向けクイックレビュー】という動画をアップしました。

 

youtu.be

 

見ていただいた方から「もっとガッツリレビュー見たい」と言っていただく事が多かったので、今回しっかりめの動画を作りました。

 

005が主役の動画ですが、デュアルチャンネルなどMICRO PREAMPがどういう物か分かる様にも作りましたので是非ご覧下さい。

 

 

新しく作った動画はこちら↓

youtu.be

 

 

 

動画内で話しているキャビネットシミュレーターの音については、MOOERのオフィシャル動画であるこちらをご覧下さい。

 

youtu.be

 

 

今回は布袋さんファン向けという事で005を紹介しましたが、一般的には「ジョンメイヤーごっこができると話題の010が有名だと思います。

 

マジでMICRO PREAMPスゲェ...となる動画ですので、是非こちらの末松一人さんの動画をご覧下さい。

凄すぎて笑えてくるレベルですw

 

youtu.be

 

動画の中でも話させていただいてますが、最近005をドンドン見かけなくなってきてます。

ご検討はお早めに!

 

 

 

新品でも良い、いや俺は新品が良い!って方はこちらからどうぞ!

 

※2024.03.01現在、14300円です。

転売価格にご注意下さい。