ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

できるだけ安価にBOØWYっぽい音が出るボードを組む①

皆様こんにちは!

 

私が最近アップしていたアイテム達を見た方から

「安めの物でBOØWYのボード組めません?」

と数件ご連絡をいただきました。

 

狙ってました( ̄▽ ̄)

 

という事で、今回からボードを組んでいこうと思います。

今回は趣旨の説明と使用予定のアイテムの紹介となります。

 

動画がありますのでどうぞ!

youtu.be

 

不定期かつ、ゆっくりとなると思いますが是非ご覧下さい。

 

ではまた!(#^^#)

 

下に今回登場したアイテム達のアマゾンのリンクを貼っておきます。

※転売価格などにご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

※本記事に記載しているアマゾンのURLはアソシエイトリンクを使用しています。