ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

リアルギターカラオケと。。。

皆様こんにちは!

 

最近、個人的に楽しんでいた「リアルギターカラオケ」YouTubeにあげています。

私がよく弾くBODYのアルバム「FLAME」を再生リストにまとめてます。

 

再生リストはこちら↓

BODY リアルギターカラオケ - YouTube

 

こちらのブログ記事では、よく聞かれる「ダイインとかデラはないの?」の答えと、ちょっとずつ進めている事を。

 

 

「ダイインとかデラはないの?」

 

あります。

 

設定を「限定公開」にしてアップしました。

現状、こちらのブログ記事からしか見れません。

 

後々、設定を「公開」にするかは分かりません。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

そして、ギターオケを作っていく中で、ふと気付きました。。。

 

 

FLAMEはよく「捨て曲なし」と言われています。

私もそう思います。

一方で「ボーカルとベースが小さすぎる」と言われています。

私もそう思います。

 

リマスターは期待できない。

 

 

。。。

 

 

ギターを薄くしたり、ボーカルを上げてギタオケを作ってる。

 

凄く高いクオリティでは作れないけど、自分で楽しむ位ならできるんじゃね?

 

 

という事で、製作途中ですが。。。

 

youtu.be

 

「シン・FLAME」自分用Remix

 

本当にちょっとずつですが進めています。

 

できたらまたブログ記事アップします。

 

ではまた!(#^^#)