ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

moody sounds BJF FUZZ 109 Fuzz KIT #05

f:id:icsfactory:20200504144814j:plain

 

皆様こんにちは!

 

連日更新してきたこのシリーズですが、前回完成し、今回は簡単な音出しをしていこうと思います(^^♪

 

 

 

前回までの記事を貼っておきます ↓

 

icsfactory.hatenablog.com

 

 

icsfactory.hatenablog.com

 

 

icsfactory.hatenablog.com

 

 

icsfactory.hatenablog.com

 

 

今回の記事をもって、このシリーズは完了となります。

沢山の方より「面白かった」とのご連絡をいただき嬉しかったです!

ありがとうございます!m(__)m

 

 

明日、簡易ラッピング塗装を含めたまとめ記事をアップします。

 

「今後もブログ更新してほしい」とご意見いただいております。

また、色々なリクエストもいただいてますので、時間を見て更新していけたらと思っております(^^♪

 

 

では、動画をどうぞ! 

 


moody sounds BJF FUZZ 109 Fuzz KIT 組んでみた! #05