ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

自作エフェクター ケースの穴あけ

f:id:icsfactory:20200517041253j:plain



皆様こんにちは!

以前よりご要望が多かった「ケースの穴あけ」動画撮ってみました(^^♪

 

ちょっと横道逸れますが、上画像ICSスタッフの女性が作ってくれたのですが、私には作れないセンスです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 記事としては ↓ の続きとなります。

icsfactory.hatenablog.com

 

 

「ポンチは使わないのか?」と質問がありそうなので触れておきますが、私はポンチは使いません(;^ω^)

 

一番下に使用アイテム貼っておきます!

 

こちらの動画は、ICS FACTORY ファンクラブ K様からのご提案、ご提供により作成いたしました。

K様ありがとうございます!m(__)m

 

 

では早速動画をどうぞ!

 


自作エフェクター ケース穴あけ

 

 

570011 シントー ミニホールソー 12MM

570011 シントー ミニホールソー 12MM

  • メディア: Tools & Hardware
 

 

 

SK11 卓上ボール盤 300W SDP-300V

SK11 卓上ボール盤 300W SDP-300V

  • メディア: Tools & Hardware