ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

清水渓流広場(濃溝の滝)&蔵玉隧道に行ってみた

皆様こんにちは!

 

今回はちょっと前に(2021.10.04)に行った、清水渓流広場(濃溝の滝)と蔵玉隧道の記事をアップします。

ブログっぽい(^^♪

 

 

両方とも自宅から車で30分程で着く所で、近場がゆえに行った事がありませんでした。

マネージャーが行ってみたいとの事だったので行ってみました。

 

濃溝の滝はTVなどでとても有名な観光スポットになってしまって、いつ行っても大混雑なので今まで行かなかったのですが、このコロナ禍でガラガラでした。

 

ブログにあげるつもりがなかったので超短いですが、自分が撮った写真と動画を組み合わせてみました。

 

youtu.be

 

駐車場から少し歩くのですが、それが良かったです。

行った日は天気も良くて凄くリフレッシュしました(^^♪

 

 

もう一つ行ったのはSNSで話題になっていた蔵玉隧道です。

 

近未来感が凄いですが、工事中なだけでこの工事が終われば普通のトンネルになるそうです。

 

こちらも当日私が撮った動画貼っておきます。

 

youtu.be

 

なんかテンション上がりました。

 

マネージャーがもう一回通りたいと言うので、もう一回通りました(;^ω^)

 

たまにはこんなブログも良いですね(#^^#)

マネージャーがKEYAKI HOUSEにも行ってみたいと言っているので、タイミングを見て行ってみようと思います。

 

では!(^^♪