ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

ゴールドをベースにしてラッピング塗装してみた「自作エフェクター」

f:id:icsfactory:20220119193248j:plain

 

皆様こんにちは!

 

今回は「シルバーではなくてゴールドでラッピング塗装したらどうなるのですか?」と質問をいただいていたのでやってみました。

かなり前に質問いただいていて、やるって言っていたのに、

動画はとっくの前に撮ってあったのに記事にするのが遅くてごめんなさいm(__)m

 

 

動画にしてありますので、興味がある方は動画をどうぞ!

 

youtu.be

 

初めてやってみたのですけど、動画内でも言っていますがドスが効いた感じでカッコいいです。

模様が角度によってベースにしたゴールドに見えるのも良いです。

 

 

シルバーベースのラッピング塗装の自作エフェクターに飽きたら是非やってみて下さい(^^♪

 

ではまた!

 

 

アマゾンでポチれる使用アイテム ↓