ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

Tidemark Cable Tester クイックレビュー

皆さんこんにちは!

 

先日X(旧Twitter)にて見た時に即ポチするアイテムを見付けましたので記事にします。

勿論、即ポチしました。

 

 

ポストされている「PASの人」さん、以前自作エフェクターのキットを販売されていて、私がエフェクターを作り始めた時にキットを購入しお世話になった方です。

長い時間を経て、また購入させていただけて嬉しく思いました(#^^#)

 

今回、購入したケーブルテスター、やはり良い物でしたので動画を作りブログ記事にしました。

 

動画をどうぞ!

 

youtu.be

 

Tidemarkさんの製品ページはこちら

tidemark.info

 

ソルダーレスケーブル組んでいる方にオススメです。

 

ではまた!(#^^#)