ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

DXRACER購入しました!& 本日購入品の紹介

 

先日、「作業用の椅子が欲しい!」というブログ記事をアップしました。

 

 

 

早速ですが、購入しました!

 

f:id:icsfactory:20180829205501j:plain

f:id:icsfactory:20180829205644j:plain

 

早速、今日1日使ってみての感想をアップしようと思ったのですが、1週間位使ってから感想をアップした方が詳細に記事にできそうですので、後日アップします!

 

 

 

 一般的なサイズはコチラ!

DXRACER ゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

DXRACER ゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

 

 

 

 

今日色々な物を購入しているのですが、自作を含むエフェクターに関連してそうな物だけを紹介します。

イコールで、近日中のアップ予定となります。

 

f:id:icsfactory:20180829210032j:plain

 

まずは、よく聞かれる「穴あけに何を使ってますか?」の答え。

 

SHINTOのミニホールソーです。 よく使うΦ7がお疲れだったので、今日、買い直しました。

 

私はΦ7、Φ8、Φ10、Φ12を愛用しています。

後日、ブログにアップします。

 

 

570006 シントー ミニホールソー 7MM

570006 シントー ミニホールソー 7MM

 

 

 

 

f:id:icsfactory:20180829210251j:plain

 

RAT用のバックプレートと変換プラグ。

 

バックプレートについては、近日中に動画にて紹介させていただこうと思います。

 

変換プラグについては、1個持っておいた方が便利そうなので先日ポチったのですが、昨日いただいた白RATに気を遣っていただいて同封していただいてました。。。

 

ダブってしまいましたが、邪魔になるものではないのでOKです!(*゚▽゚*)

いただいた物を大事に使います!(*゚▽゚*)

 

 

E.W.S. RAT用エフェクターボード RAT Board Special

E.W.S. RAT用エフェクターボード RAT Board Special

 

 

 

VISUAL SOUND C35 変換アダプター

VISUAL SOUND C35 変換アダプター

 

 

ではまた!