ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

Noel π いただきました!

 

仕事をしていたら郵便が。。。

 

何か買ったっけ???

荷物を見ると、送り主はICSのヘビーユーザー様。

 

 

開けてみると。。。

 

f:id:icsfactory:20180831050201j:plain

 

まさかの

Noel π!!!

 

私はNoelの主催者 岩田さんの事をとても尊敬しています。

ヘビーユーザーさんはその事を知っていますので、私にプレゼントしていただけるとの事(;゚Д゚)!

 

 

 

まず開けてみます(  ̄▽ ̄)

 

f:id:icsfactory:20180831050645j:plain

 

幾つかの部品が代っていました。

岩田さんらしく、150が多く使われていますので、

オリジナルのBIG MUFFに比べてふくよかな音がしそうです。

 

またクリッピングもオリジナルとは異なっていますので、

大きく音の変化がありそうです。

 

ハンダ付けが本当に上手です。

最低限の量でしっかりハンダ付けされています。

同業者として惚れ惚します。

 

 

f:id:icsfactory:20180831050940j:plain

 

シリアルは16番。

 

今度、しっかりと音量が出せる時に、オリジナルなどと音を出し比べしたいと思います(*゚▽゚*)

 

 

大した事はないですが、私のBIG MUFFコレクション ↓

 

f:id:icsfactory:20180831051330j:plain

 

そう言えば、OP-AMP BIG MUFF買い忘れている(^_^;)

 

 

最後に。。。

 

勿論、エフェクターをいただけた事は本当に嬉しいですが、

それ以上に嬉しい事は、同封されたお手紙です。

 

しっかりと繋がりが持てている事を再確認できて、本当に嬉しく、幸せです。

いただいたお手紙は、私の宝物です。

 

本当に感謝しています!

 

 

こちらのエフェクターにつきましては、再度しっかりとチェックして記事にします!(*゚▽゚*)

 

では、また!

 

 

 

 

electro-harmonix エレクトロハーモニクス エフェクター ディストーション Big Muff Pi 【国内正規品】

electro-harmonix エレクトロハーモニクス エフェクター ディストーション Big Muff Pi 【国内正規品】