ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

赤いRAT

イケベ楽器様オリジナルで赤いRATが出るそうです。

 

詳しくはイケベ楽器様の専用サイトをどうぞ! ↓

【Pro-co RAT 2“IKEBE ORIGINAL MODEL”】

 

イケベ楽器様では、以前もオリジナルで白いRATを販売されていました。

今回、赤の登場に合わせて白も復活するそうです。

 

 

 

実は私、最近、今頃RATにハマっていたりします(^_^;)

 

 

キッカケはコレでした ↓ 

 

 

最早、資料価値すらある1冊で非常に面白かったです。

 

この本の中でMODについての記載もあり、興味が出て自分のRATをMODしてみたり(  ̄▽ ̄)

 

RATに興味が出てる。

MODしたので、ノーマルのRATが家にない。

 

この状況で、赤が出るなんて。。。

買えって事ですよね???

 

明日発売の様なので購入したいと思います(*゚▽゚*)

3倍良い音なのでしょうか?(  ̄▽ ̄) ←意味わかりますか?

 

 

 

最後にamazonのリンク貼っておきます。

 

 

 

赤に合わせて復活の白!