ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

品質確認でテキトーに弾いてみた

皆様こんにちは!

 

先日、品質確認でGGMをショートで弾いていたのを撮ってTwitterに上げようと思ったのですが、動画時間が長くて上げられなかったのでyoutubeに上げました。

 

何人かの方に見れるようにしておいて下さいと言われたので、こちらのブログ記事に貼っておきます。

 

一気に弾いて、指でポチポチとエフェクターのON・OFFをしている所をカットしただけの動画となっております。(全てにおいてクオリティ低いです(;^ω^))

 

弾いたギター、アンプについて質問があったので書いておきます。

 

ギターはG7さんのジャズマスタータイプです。

アンプはフェンダーホットロッドデラックスです。

 

後から思ったのですが、最初からディレイONしておけば良かった。。。(;^ω^)

 

時間あったらリズム有りの音源に合わせて弾いてみたいなぁ。

 

ではまた!

 

youtu.be

 

本家様 ↓

youtu.be