ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

赤いRAT購入

 

 

先日アップしました赤いRATですが購入しました(*゚▽゚*)

 

 

早速ですが、ドン!

 

f:id:icsfactory:20180825022406j:plain

実物ですが、思ったよりもかっこいいと思いました。

 

 

 

 

f:id:icsfactory:20180825022556j:plain

最新型なのでDCジャックがセンターマイナスで使い易くなっています(*゚▽゚*)

 

 

 

「購入しました」とSNSにてアップした所、

 

「LEDが光るであろうAの三角の部分、赤で塗られてる様に見えるけどどう光るの?」と質問が。

 

見てみます。

 

f:id:icsfactory:20180825022909j:plain

確かに、Aの真ん中の三角の所まで赤く塗られています。

 

 

エフェクトオンにすると。。。

 

f:id:icsfactory:20180825023136j:plain

う~ん。。。

これはちょっとダサいかも(^_^;)

 

ワガママを言えば、真ん中の三角だけが光ってくれたら。。。

難しいとは思いますが(^_^;)

 

 

音は普通に最新型のRATの音です(*゚▽゚*)

赤いから3倍良い音とかはないです(^_^;)

 

 

みんなとは違うRATが良い人、

ボードの中を赤で揃えている人、

限定物に弱い人(私)には良いアイテムだと思います。

 

f:id:icsfactory:20180825023646j:plain

我が家のRATコレクション。

 

何だかホワイトも欲しくなってきた。。。(  ̄▽ ̄)