ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

白RATいただきました!

 

f:id:icsfactory:20180828223610j:plain

 

先日、発売されたばかりの赤RATを購入しましたとブログ記事にしました。↓

 

その際、白RATも欲しくなってきたと書いたのですが、

なんとそれを見て、白RATをいただいてしまいました。。。

おねだりした様で申し訳ない。。。

 

代わりと言ってはなんですが、このブログでも記事になっている

WS BOOSTERを勝手に送らせていただきました(*゚▽゚*)

喜んでもらえたので良かったです(*゚▽゚*)

 

と言う事で、紅白RATが揃いました!(*゚▽゚*)

f:id:icsfactory:20180828224024j:plain

 

いやっほ~い!╰(❛ω❛ )╯

 

。。。

白RAT、白ノブの方が良い気が。。。

 

今度、仕入れる時、白ノブ手配します(*゚▽゚*)

 

f:id:icsfactory:20180828224219j:plain

現在の私のRATコレクション。

現行品ばかりです。

 

ストレートボディの物も持っていたと思うのですが、探しても見当たりません。

 

まず手頃なストレートボディのRATを探してGETしたいと思います。

そしてチャンスがあれば、ブラックフェイス辺りも手に入れたいですね(*゚▽゚*)

 

また何かしら進展がありましたらアップします。

ではまた!

 

 

H様、いつもいつも良くしていただき、ありがとうございます!m(_ _)m

 白RAT大事に使わせていただきます!

 

 

 

 

PROCO RAT2 ディストーション

PROCO RAT2 ディストーション