ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

ゲーム実況第1弾「劉邦で三国志の英雄達をしばく!」完結しました

皆様こんにちは!

 

今年新しい事にチャレンジするという事で始めた三國志14PKの実況第1弾が完結しました。

 

icsfactory.hatenablog.com

 

PCにあまり詳しくないので、購入したUSBマイクが上手く使えなかったり、音声のゲイン調整が中々上手くいかなかったりと色々ありましたが、20回やる内に少しずつ編集の仕方など学べるところがありました。

 

途中から導入したオーディオインターフェースなどを使って、私の仕事であるエフェクターの動画制作のクオリティも上げていけると思います。

 

ギター系でもやりたいネタが沢山ありますので、今年は動画投稿、ブログ更新が頑張っていきます。(3日坊主にならない様にしないと!)

 

今、次の三國志14PKの動画を撮っております。

来週頭辺りからスタートしたいと思います。

 

まだまだ動画のクオリティは低いですが、頑張っていきますのでもしよろしければご覧下さいm(__)m

 

最後に劉邦三国志の英雄達をしばく!」の再生リストを貼っておきます。

 

では!(^^♪

 

youtube.com