ICS LIFE

エフェクターブランドICS FACTORYのビルダーが、エフェクターを中心に個人的な感想を書いています(*゚▽゚*)

私が作業で聴いてるAimerさん、再生リスト

皆様こんにちは!

 

いきなりですが、私はここ10年位Aimerさんを良く聴いています。

ここ10年で1番聴いたアーティストはAimerさんだと思います。

仕事している時も良く聴いています。

 

夜の首都高を走る時は必ずAimerさんを聴きます。

流れて行く東京の夜景を見ながら聴くAimerさんが大好きです。

 

 

最近、「鬼滅の刃からAimerさんを聴く様になった。

オススメを教えてくれ」と言われる事があります。

 

という事で、私が良く聴く曲を再生リストにまとめました。

もしよろしければ聴いてみて下さい。

 

(本当はAMシリーズとかレアな曲とかも大好きなんですけどね。。。)

 

私の製品が好きな方達には、製品などのネーミングの元を知っていただけると思います(*^^)

 

下のリンクに再生リストがあります。

「aimer-YouTube」って所をポチってして下さい(#^^#)

 

ではまた!

 

youtube.com